堂々とセックスの話をしよう☆②友人男性からのステキなメール☆ | オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

             ♡オンナの喜び倍増計画                 


  直観ヒーラー・オープンマインドセラピスト
✡釈迦宮ゆうこ✡

   
 

   
        

   

 

 

 

堂々とセックスの話をしよう☆

 

 

 

久しぶりに親しい男性の友だちにメールして、
スローセックスのことを伝えたら、
とってもステキな返信があって、

男の意識も確実に変わってきていて、
うれしくなっちゃうキラキラ

 

 

 

友人の承認を得て、ブログで公開するね!
 

 

 

 

ゆうこさん、スローセックスいいでしょ?!

 
ご主人と楽しんでいるなんて素敵ですね~
 
アダム徳永さんも商業的すぎてうさんくさい感じがする時もあるのだけど、本質的なことは確かにそうだったり、技術的なことも試してみるとそのとおりだったりするのです(笑)。
 
かるーく触れるとなぜ感じるかというと、わずかだからこそ、女性自ら感覚を求めて取りにいくからなんだと思います。
与えられるのではなく求めるからより敏感により心地よく感じるようです。
 
背中や腰骨あたりは特にそのようです。
さらに秘部周辺も触れるか触れないかくらいの状態で愛撫すると、ふれた瞬間の快感がすごくいいみたいです。
 
ぼくは感じさせるほうが中心なので相手の反応の様子でみています(笑)。
 
で、時に、スローじゃない激しいのをしてみるとそれはそれでまたギャップがいいです(おっと失礼!)。。。
 
 
世間一般では「入れる」ことがセックスの定義になっているかもしれないですが、
食事やハグからすでに愛撫は始まっていて、
触り合うこともセックスで、入れても入れなくても、出しても出さなくてもセックスなんです。
 
 
二人の身体と心が結び合うことが大切なんだと思います。
結び合うというと別々のもの同士の二つのものとなってしまうので、二人のエネルギーを交ぜ合い、練り合い、溶け合うことがセックスなんですね。
 
 
だけど、たった二人でこれだけ満たされちゃうと商業的・支配思想的には困るからね~。
だから罪悪としてみんなから取り上げて、
神聖な神というものを作り崇拝させ宗教組織として支配して、
一方ダークサイドでは風俗として商業化することで利益を得られる仕組みにしたのでしょうね。
 
 
もっと男女が自然に愛し合えば、
風俗も宗教も娯楽もエンタメも今ほどは必要ないものになるでしょう。
 
 
こんな突っ込んだ内容をやり取りできる友達って、ぼくの場合、男女を問わずとてもかぎられているのでとてもありがたいです。
 
 
そうそう、ゆうこさんからの返信にちょうどタイムリーなヒントがありました。ありがとうございます。
 

 

 

 

 

友人が言ってることは、

すべて本当にその通りで感激したよ!!

 

 

 

アダム徳永氏の文体は、場合によって、

特に同性の男性には反発を感じるかもしれないれど、

女性をすごく大切に扱って、
オンナの本音や気持ちを代弁してくれているのは、
本当にありがたい。



知り合いから聞いた話では、
スタッフ面接に行った時、
レイプの経験があることを告白したら、
アダム氏はその場で土下座して 謝ったとのこと。

「自分がしたのではないが、男として謝罪する」と。

・・・なかなかできることじゃないよね。


 

 



この友人以外にも、親しい男性とは、
性についての真面目で誠実なメッセージのやりとりがあり、

 

私の友人の男性たちはみんな、
本質を知っていて、探究心があり、
ピュアで思いやりに満ちていて、
女性を大切に扱う素晴らしい人たちばかりだ。

 

 

 

 


相手に対して、老若男女を問わず、
お互いに敬意を払って尊重し合うことは、
人として生きる上で、本当に大事なことで、

 


相手の尊厳を守って大切に想う気持ちがあれは、
性暴力や性犯罪は起こらないはずだよね。

 

 

 



もうね、隠す時代じゃないんだよ。
 

 

 

 

大切なものだから隠すってという考えは、

わからなくもないけど、 

 

隠さなければ大切なものとして守れない文化って、
歪んでるし、すごく不自然なこと。

 

 

 

尊厳が守られていれば、隠す必要もないはず。
 

 

 

 

昨日の記事で紹介した北欧の性教育のように、
人としてとても大切なこと、

イノチを守り継承していくこととして、
世の中に広く伝えていきたいなキラキラ