堂々とセックスの話をしよう☆ | オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

             ♡オンナの喜び倍増計画                 


  直観ヒーラー・オープンマインドセラピスト
✡釈迦宮ゆうこ✡

   
 

   
        

   

 

 

 

 

私はセックスが大好きだキラキラ

 

 

 


愛する人、大好きな人との、
最もディープなコミュニケーションで、
ふれあうことは、最高に心地いい。

 

 



愛する人、大好きな人の手で、
やさしくずっと撫でられていたいし、

 

それだけでも、

とてもしあわせを感じて満たされる。
 

 

 

 

 

 

本当は、

セックスが嫌いな人なんて、

いないんじゃないかな?

 

 

 

 


肌と肌のふれあいは、
他では味わうことのできない
安心感を与えてくれる。



赤ちゃんが、抱っこされたり、
目と目を合わせて話しかけたりされないと、
正常に育つことなく死んでしまうのと同じように、

 

私たちは生きてる限り、

人やペットや自然など、

イノチとのふれあいを求めているし、

 

幸せを感じるために、

欠かせないものなんだよね。

 

 

 


 

 

 

 


心地よいセックスは最高の薬であり、
その効能は計り知れない。
 

 


免疫は上るし、
ストレスは解消、
お肌ピカピカ美肌エステ、
若返り効果、
精神も安定して、

長寿にもいいし、

 

美容と健康、元気をもたらしてくれてる。

 

 

 

 

 

オンナの場合、

一人エッチでも同じ効果があるけれど、

 

 

セックスは二人でできる最高のエンタメであり、
お互いの合意があれば何をしてもいいし、

自由に楽しんでいいものだと思う。

 

 

 

 

 


最近は、
性に関しても意識がオープンになってきて、
とても良い流れを感じる。






特に北欧は進んでいて、続々と素晴らしい試みがキラキラ

 

 

 

ポルノではない「普通のセックス」をノルウェー国営放送局が放

 

 

小学生がコンドーム装着実習…オランダの性教育がすごい! 【映像アリ】見たら思わず…納得した

 

 

 

 


ブラボー!!!

 

 

 


これからはもっと偏見がなくなり、

性に関するネガティブな価値観も減って、

 

お互いの尊厳を守りながら、誰もが安心して、
セックスを楽しめる世の中になってくといいね!