明日11/22(水)☆一日を守護する卦【天風姤】 | オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

             ♡オンナの喜び倍増計画                 


  直観ヒーラー・オープンマインドセラピスト
✡釈迦宮ゆうこ✡

   
 

   
        

   

 

釈迦宮ゆうこは

ハート直観ヒーラー
ハートパートナーシップカウンセラー
ハートオープンマインドセラピスト として
黄色い花愛と性の真実を伝え
黄色い花より良いパートナシップを築くサポートをし

黄色い花すべてのイノチを肯定し 助け合う世の中を目指しています

 

 

人気記事です!
宝石赤君が望む愛の形は?「愛を伝える5つの方法」
宝石赤オンナの子たちは、愛する人に どんどん本音を伝えましょ♡
宝石赤恋愛成就のコツ♡ 【愛されてる設定】で、自分で自分を満たす☆

 

宝石紫母親からの自立☆へその緒を切る

宝石紫子育ての極意は「子どもを信頼すること」
 

宝石赤毎日、鏡で女性器を見て、ご機嫌伺いを☆

宝石赤劣等感を癒すには性器=セクシャリティを認めることが一番

宝石赤 男が下手なのは、オンナがちゃんと教えてないから☆セックスも一緒だよ♡

 

宝石緑セックス=射精という、間違った思い込み☆

宝石緑セックスと同棲と結婚☆奥様の存在給は高いよ!

宝石緑セックスレスと婚姻関係☆奥さまの存在給を上げる方法☆

 

 

 

 

 

 

 

毎日、ご縁のある方を守護する卦を占って、
メルマガとブログでお知らせしています。

 

 

 

 

周易の卦は あなたを守護し、
バランスを調えて中庸に導きます。 

 

 

 

 

 

黄色い花釈迦のお宮と周易からのメッセージ黄色い花

 

 

明日11/22(水) 

君を守護する卦

 

 

天風姤 二爻変】

 

 

(こう)とは、思いがけない出会いのこと。

 

 

偶然によって、予期せぬ影響を受ける時。

 

紹介もなく、手順も踏まない全くの偶然によって、
思わぬ出会いがあったり、
予想外の展開が起きたりと、
想像もつかないことが起こりやすいです。

善きにつけ悪きにつけ、
予期せぬ方向へと引き入られていくことが多いので、
注意が必要です。

 

 

 

 

 

 

【読者へのアドバイス】



君は、強くたくましい徳を持っています。

 

何か問題があっても表に出さず、

自分の所で処理して吉となります。
 

 

たとえば、人やお客さまをもてなす時、
見栄えや鮮度の良くない物は自分で料理して食べ、
良いものを他人に渡して勧めるように、


周りや相手に迷惑がかからないよう、
配慮して活動していれば、
とがめられることはないのです。




 

 

この卦は竹取物語の元型で、

一人の魅惑的な女に、5人の男が虜になり、
翻弄され、骨抜きにされている状態をさします。

 

高級アクセサリーやコスメ、水商売など、
女性が魅力を咲かせ、中心となる仕事には向きますが、
結婚には最も良くない卦と言われています。

 

 

 

 

良くないもの・良くないことは、表に出さず、
個人や身内だけで片付けてしまいましょう。


 

 

 

 

 

 

 

 

明日も佳き日となりますようにほし

 

 

 

釈迦宮ゆうこ ✡  合掌

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花メルマガ読者の方に黄色い花
一日を守護して 運を良くするメッセージを、

釈迦宮ゆうこ☆より日刊でお届けしますドキドキ
(イベント優先や、時には表では書けないことも^^)

音譜登録はこちらから音譜
PCアドレスをご登録くださいビックリマーク

 

 

 

 

(子宮メソッド全集お宮さまをひらく21日間メールレッスン
にご登録の方にも、同じメルマガをお届けしています)