子育ての極意は「子どもを信頼すること」 | オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

             ♡オンナの喜び倍増計画                 


  直観ヒーラー・オープンマインドセラピスト
✡釈迦宮ゆうこ✡

   
 

   
        

   

 




昨日、7/23目黒パーシモンでの長男Nazki10周年コンサートのお知らせをしたけど、




子育ての極意は

「子どもを信頼すること」
に尽きる。
 

 

 

 

 

私は、子供たちを塾には行かせなかったけど、

二人とも志望した一流大学に現役合格してるし、

 


(学歴や大学が重要という話ではなく、
子どもが自分の望みを実現したのが素晴らしいということ)
 

 

 

それぞれに自分の夢を叶えて、

今は社会人として充実した日々を送ってる。
 

 

 

 

 

子どもたちが小学生の頃から、

 

アタマに知識を詰め込む学校の勉強よりも、

身体や感覚で実際に体験することが大事だと思ってたし、

 

 


尊敬できる大人との出会いが人生を変えると思っていたから、

子どもたちを連れてセミナーにも行ったよ^^


 

 


 

 

それで、世間一般のお母さんたちが、

子どもたちのことを、

「心配だ」と口癖のように言っているのが、

不思議でしょうがなかった。

 

 

 

 



多くのお母さんたちは、

子どものことを、何かにつけて心配してる。

 

 

 


言葉やオムツ外しなど発達については、

個人差があって当たり前だし、



落ち着きがないだとか、飽きっぽいとか、

子どもなら、みんなそんなもんでしょ。
 

 

 

 

 

幼稚園に行くのは「心配だ」


小学校に入る前に「心配だ」

中学生になる時も「心配だ」と言い、

受験というと、さらに「心配だ」と言い、

高校入学の時にも「心配だ」と言う。
 

 

 



なんで、そんなに心配するのかなぁ。。。
 

 

 

 

そんなに呪わなくていいのに。
 

 

 

 

 

 


「心配」ってさ、

子どものことを想っているというよりも、


お母さんの不安を子供に投影してるんだよね。

 

 

 

 


   

 


そりゃ誰でも不安はあるだろうけど、

子どものことや将来のことを心配したって、

何の得にもならないじゃん。
 

 

 

なるようにしかならないんだから。

 

 

 



後から生まれてきた子どもたちは、

私たちより進化してるし、

これからの時代を生きていくチカラを持ってるんだから、

大丈夫なんだよ!

 

 

 

 

 

何事も失敗ではなく経験。

 

 

 

 

すべては良くなる過程で、

学校にも、仕事にも、行くところへ呼ばれて行くんだから、

何も心配することはない。


 

 

 

 


私は、子供たちがライバルと思って、

気分は二十歳と思って、

(今でもそう思って^^)

 

 

好きなことをして、楽しんで生きてる。



自分の人生に夢中だよキラキラ
  

 

 

 

 



子どもの人生は子どものもの。



子どものことを心配するよりも、

お母さんは、

自分が幸せになることにエネルギーを注いだらいい。
 

 

 


それが子供の幸せにつながるんだから。
 

 

 

 

 

参考記事
”★がんばる教の本尊” オンナのしあわせ☆母親のしあわせ

 

 

 

 



世のお母さんたちへ

 

 

子どものことを心配する暇があったら、
 

自分自身の幸せや健康を大切にして

自分の人生を充実させてねラブラブ
 

 

 

 

 

 

母親が幸せなら、

子供も幸せになるんだから
ラブラブ

 

 

 

 

 


 心配しなくても大丈夫だよドキドキ

 

 

 

 

 

 


キラキラオンナが幸せに生きるためのバイブルキラキラ
子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドを詳しく知りたい方は、

 

 

 

 

 

 

黄色い花メルマガ読者の方に黄色い花
一日を守護して 運を良くするメッセージを、

釈迦宮ゆうこ☆よりお届けしますドキドキ
(イベント優先や、時には表では書けないことも^^)

音譜登録はこちらから音譜
PCアドレスをご登録くださいビックリマーク

 

 

  
 

 

 
キラキラ長男 Nazki 10周年コンサート -Summer Boy-キラキラ



 

日時: 7/23(日) 13:00開場 14:00開演

 

場所: 目黒パーシモンホール 小ホール
(目黒区民キャンパス地下1階)

アクセス: 東急東横線都立大学駅 徒歩7分
 

チケット: ¥2,600(前払い) ¥2,900(当日払い)

※前払いチケットご希望の方は、お気軽にご連絡ください😌🙏


詳細はこちら

mail* お申し込み・お問い合わせフォームはこちら
 

 

 

 

 

 

キラキラ◆個人セッションメニューキラキラ詳細はこちら


ラブラブお宮さまヒーリング(女性限定)
  着衣の上から手当によるヒーリング&子宮瞑想

お宮開きセッションと同じヒーリングを受けられます)



ラブラブNLPオリジナルセッション
 「五行+1 感情変換エネルギー統合ワーク」

  問題解決&ピークパフォーマンス発揮




ラブラブ女性性・男性性✡統合セッション
  
二つの原理の違いを知り、愛を深める

 

 

 

ラブラブセクシャリティ解放セッション(女性限定)
 オンナとしての魅力と喜びを受け入れ、輝いて生きる




セッション内容の詳細はこちら




◆釈迦宮ゆうこ宅にて◆中目黒
90分 2万円  (男性3万円)
(延長30分5000円)
リピーターは1万円です。



◆セッション時間◆
平日①13:30~15:00
  ②15:30~17:00



午前中・土日希望の方はお問い合わせください。  


mail* お申し込み・お問い合わせフォームはこちら


エネルギーワーク・体感セッションです。
(理屈で理解したい方には不向き) 

 

 

 

 

 

赤薔薇 お宮開きセッション受付中 赤薔薇
勇気が出て、元気になり、
自信を持って行動できるようになります。

ラブラブ中目黒にてラブラブ月5名さま募集(女性限定・カップル歓迎)
黄色い花カウンセリングで悩みを解き明かし、
  ヒーリングでエネルギーをクリーニング&チャージします。
黄色い花セルフケアの極意をお伝えします。
黄色い花釈迦の宮が、あなたを深くリーディング&数秘鑑定。
  姫へのスペシャルメッセージを手紙でお送りします。
ハートメールでの無制限アフターフォロー付きハート