明日10/19(木)☆一日を守護する卦【天水訟】 | オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

             ♡オンナの喜び倍増計画                 


  直観ヒーラー・オープンマインドセラピスト
✡釈迦宮ゆうこ✡

   
 

   
        

   

 

 

釈迦宮ゆうこは

ハート直観ヒーラー
ハートパートナーシップカウンセラー
ハートオープンマインドセラピスト として
黄色い花愛と性の真実を伝え
黄色い花より良いパートナシップを築くサポートをし

黄色い花すべてのイノチを肯定し 助け合う世の中を目指しています

 

 

人気記事です!
宝石赤君が望む愛の形は?「愛を伝える5つの方法」
宝石赤オンナの子たちは、愛する人に どんどん本音を伝えましょ♡
宝石赤恋愛成就のコツ♡ 【愛されてる設定】で、自分で自分を満たす☆

 

宝石紫母親からの自立☆へその緒を切る

宝石紫子育ての極意は「子どもを信頼すること」
 

宝石赤毎日、鏡で女性器を見て、ご機嫌伺いを☆

宝石赤劣等感を癒すには性器=セクシャリティを認めることが一番

宝石赤 男が下手なのは、オンナがちゃんと教えてないから☆セックスも一緒だよ♡

 

宝石緑セックス=射精という、間違った思い込み☆

宝石緑セックスと同棲と結婚☆奥様の存在給は高いよ!

宝石緑セックスレスと婚姻関係☆奥さまの存在給を上げる方法☆

 

 

 
 
 

 

 

 

 

毎日、ご縁のある方を守護する卦を占って、
メルマガとブログでお知らせしています。

 

 

 

 

周易の卦は あなたを守護し、
バランスを調えて中庸に導きます。 

 

 

 

 

黄色い花釈迦のお宮と周易からのメッセージ黄色い花

 

 

明日10/19(木)

君を守護する卦

 

 

天水訟 変】 

 


訟(しょう)は、訴える、争う、訴訟・裁判のことです。

 

それぞれ意見が完全に食い違っており、
共通点がないために、和解することができません。

争っても益はなく、
自分が正しいと自我自説を押し通すと、
余計に相手を怒らせることになって、
不利な結果になりやすいです。

 

思い違いも多く、

強気に出ると災いを招きます。
 

今は運気が衰えていることを自覚し、

無益な争いは止めて、
思いやりをもって人と協調することで、
良い結果が得られます。

 

 

 

 


 

【読者へのアドバイス】


今の君は、

立場や地位には恵まれませんが、
そんな境遇にあっても不平不満を抑え、
分相応ととらえて上役に仕え、
努力を続けています。

ずば抜けて能力がある訳ではありませんが、
今まで通りに仕事をこなし、

 

人と争ったり、トラブルを起こすことなく、
目上の指示に従って事を処理していくので、
難なく仕事を続けることができるでしょう。

 

 

 

 

 

今まで通り、

マイペースでやっていれば吉です。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も佳き日となりますようにほし

 

 

 

釈迦宮ゆうこ✡ 合掌

 

 

 

 

 

 

黄色い花メルマガ読者の方に黄色い花
一日を守護して 運を良くするメッセージを、

釈迦宮ゆうこ☆より日刊でお届けしますドキドキ
(イベント優先や、時には表では書けないことも^^)

音譜登録はこちらから音譜
PCアドレスをご登録くださいビックリマーク

 

 

 

 

(子宮メソッド全集お宮さまをひらく21日間メールレッスン
にご登録の方にも、同じメルマガをお届けしています)