先日、コストコで購入した

Sonic Care 電動歯ブラシ。

 

 

 

結局、初期不良で交換しにいくことに

なったので、ついでに店内を物色。

 

 

見つけたのがこちら。

 

 

Tru Fru

(トゥルーフルー

ストロベリーチョコアイス)

 

 

 

3ドル引きで7.99ドルだったので

すかさず購入。

 

 

ちょっとお高いので

セール中にしか買いません。

 

 

隣のお客さんも、

コレ美味しいよね

カゴに2つ入れてました。

 

 

↑ アメリカのスーパーって

お客さん同士でよく喋りますよね。

 

 

店員さんも、コレ美味しいの?

ってよく聞いてくるし。

 

 

日本に帰ったら、

普通に色んな人に話しかけちゃいそう。

変な目で見られるかな笑い泣き

 

 

ちなみに、このチョコアイス、

3個食べても90カロリー

 

 

それなりに大きさもあり、

満足度も高いので、おすすめです気づき

 

 

▼ こちらもセール中だったよ。

 

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

 

駐妻の指南書!累計販売300部達成キラキラ

アメブロでは書けない裏話を多数掲載 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル