渡米してすぐに買った

フィリップス・ソニックケア電動歯ブラシ

 

 

約4年、毎日使い続けてきましたが

先日夫の方のが動かなくなってしまいましたガーン

 

 

この歯ブラシ、ガラスコップに入れるだけて

充電ができる優れもの。

 

 

ただ、日本の洗面台はあんまり広くないし、

買い直すかどうか考えてたんですね。

 

 

そしたら…

 

 

今月のセールで120ドルオフ笑い泣き

 

 

結局、買っちゃいました(笑)

2本セットで約180ドル

 

 

▼ 日本だと一本分の値段。

 

 

 

 

 

 

商品的には良いものだし、

日本で買うとだいぶ割高なので、

良いタイミングだったということにしておこう。

 

 

今月は替えの歯ブラシもセール中なので

これも買ってこようかな。

 


ちなみに、これを見たダンナ。

 

 

白よりも黒の方がよかったかも

と、言い出した。

 

 

まだ開けてないので、

返品交換してこようか考え中です。

 

 

▼ 本帰国に向けてコレもオススメ!

 

 

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

累計販売300部達成キラキラ 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル