先日、コストコで

こんなものを発見しました。

 

 

カリフォルニア州の

カッティングボード(まな板)

 

 

アメリカ滞在の記念として

本帰国前に買っていこうと思っていたので

ベストタイミングキラキラ

 

 

セール品ではないけど、

Amazonで買うよりも少し安かったウインク

 

 

私のは住んでいる地域のカリフォルニア版。

州ごとのコストコで違うのかな。

 

 

 

こんな感じでキッチンの

ウォールデコとして利用します。

 

 

本帰国後は、狭い日本のキッチンに

合うかちょっと心配泣き笑い

 

 

ちなみに、本帰国の住まいは既に決定済み。

会社の社宅に戻ります。

 

 

しかも、まさかの同じ部屋です(笑)

 

 

古巣に戻るので、ママ友もいるし、

馴染みのスーパーも病院も分かるので、

ある意味安心。

 

 

でも、築35年の築古賃貸マンション。

75平米しかないので、

今の住まいの半分くらい不安

 

 

4年間の駐在期間で子供たちも成長したし、

最初は窮屈に感じるだろうな…

 

 

限られたスペースを居心地よく使うためにも

しっかりとモノを厳選していこうと思います。

 

 

▼ 懐かしいの記事。

 

 

 

ブログやってると、昔の記録がすぐに

見られて便利ですね照れ

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

累計販売300部達成キラキラ 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル