毎年行っている

エンジェルスのスターウォーズナイト

 

 

もう大谷くんはいないけど、

ラリーモンキーのGive Awayがあったので

補習校が終わってそのままLAへ。

 

 

7月に本帰国なので、これが最後かな。

そう思うと悲しくて、

わざわざ正面から入りました(笑)

 

 

せっかくなので、

エンジェルスミッキーもパシャリ。

 

 

スターウォーズバージョンの

ラリーモンキーもゲット。

 

 

かわいすぎる乙女のトキメキ

 

 

スターウォーズっぽいオープニングで

始まります。

 

 

わが家は遅くなってしまうので4回

終わったくらいで帰宅。

 

 

試合結果は、16‐5で惨敗。

 

 

ちなみに、節約派のわが家は、

球場での出費を抑えるために、食料持参

 

 

駐車場でおにぎりを食べて、

おやつと水は持ち込みます指差し

 

 

今回はトレジョ版のTakisを。

コレ、アメリカの小中学生、

みんな好きだよね。

 

 

帰国前に一度

ドジャース・スタジアムへ行きたいと

思っているんだけど、

果たして時間はあるのだろうか。

 

 

今週は、次男くんが大好きな

AJRのコンサートに行く予定だし、

ホント、遊んでばっかり笑い

 

 

 

▼ エンジェルス野球観戦

 

 

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

累計販売300部達成キラキラ 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル