国境の街、サンディエゴでは、

本場メキシコのタコスが食べられます。

 

 

その中でも、

ずっと行きたかったお店がこちら。

 

 

Escondidoにある

TJ Tacos

 

 

 

友人曰く、

 

サンディエゴで

一番美味しいタコス屋さん。

 

 

わが家から50分くらいかかるので、

なかなか行けなかったんですね。

 

 

むしろ、うちからだとメキシコの方が

距離的に近いし(笑)

 

 

 

っで、サンマルコスの

カリフォルニアライラックの公園から

10分くらいだったので、

 

念願のチャンス到来!

 

やっと行くことができました。

 

image

 

食堂形式で、先に注文し、

最後にお会計をします。

 

 

Mulaがよく分からなかったんだけど

たぶん、トルティーヤで

サンドしたタイプだと思う。

 

image

 

Adobada(マリネした豚肉)は

その場でカットしてくれます。

 

image

 

あとは、定番のCarne Asada

(細かく切った牛ステーキ)も注文。

 

image

 

ボリュームもかなりあり、

2個でお腹いっぱい。

 

 

マジメに、ティファナのタコスが

国境を渡らずに食べられます。

 

 

残念ながら、私の大好きな

フィッシュタコスはなかったけど、

かなり美味しいので、

ぜひ行ってみてくださいね。

 

 

▼ お店情報

 

 

 

▼ おうちでタコスパーティーも

 

 

 

 

 

▼ トルティーヤプレスも欲しい

 

 

 

 

 

 

 

きらのオリジナル商品 

かわいいアルファベット表プレゼントプレゼント 

→ 子ども向け英語教材・えいりんご

累計販売300部達成キラキラ 

→ 駐在妻サバイバルマニュアル