イベントごとにお得なキャンペーンを

やることが多いクリスピークリームドーナツ。

 

閏年の今日、Leap Dayをお祝いし、

ダズンドーナツ購入で

オリジナルグレーズダズンを

2.29ドルで購入できる

キャンペーンをやっていました。

 

 

今日が誕生日の人は

ダズンを完全無料でもらえたそうです。 ↓

 

Also, guests who have a Feb. 29 birthday can visit a Krispy Kreme shop and receive a FREE Original Glazed dozen, no purchase necessary, on Leap Day. Proof of birthday is required.

 

 

https://www.krispykreme.com/

 

さて、アメリカでは子どもの誕生日は

カップケーキやドーナツを

学校に持っていき

みんなでお祝いしてもらうのが一般的。

 

 

誕生日当日はプエルトバヤルタいた次男くん。




せっかくならLeap Dayに持ってきたら

Specialになるんじゃない?

と、先生からの提案とあったので、

今日持っていくことにしました。

 

 

偶然にも閏年キャンペーンだったので

結果的に安く抑えられた爆  笑

 

 

さらに、

私も2月が誕生月だったので、

Rewardを利用し、3つ無料でゲット。

 

 

ドーナツ27個で21ドルでした。

もうドーナツ三昧。

 

 

ちょっとだけ誕生日感を出すために、

ナプキンはDollar Treeで購入。

 

 

渡米当初は、戸惑いながら

誕生日ギフトを用意していましたが、

もう慣れたもの。

 

 

ほどよく手を抜きつつ、

楽に準備をすること覚えました。

 

 

困ったときは、

ドーナツを持っていけば

間違いない(笑)



※学校やクラスのルールは事前にご確認ください。

 
 

▼ 折り紙も好評でした。

 

 

お子さんの渡航準備に!

 

 

幼児~小学生向けの

おうち英語教材を作りました。

 

フォニックスやサイトワードが

学習できるプリント、

そのまま進めるだけの

詳細レッスンプラン付き。

 

英語がついていけるか不安なお子さん

渡航準備にご活用いただいていますウインク

 

 

 

 

駐在妻の全てが分かる!

 

 

海外駐在生活の不安を

丸ごと解消するためのnoteを大公開!

 

駐在生活のメンタルケア

自分らしく働くキャリアプラン

狭い日本人社会の処世術 など

 

30,000字超えのマニュアルです。

 

アメブロでは書けない裏話も、

赤裸々に書いていますにやり

 

 

 

海外生活の必需品を紹介

 

 

 

ブログランキング参加中

応援のクリックをお願いしますラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ