トリミング❤︎ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

今月も月1恒例のトリミングに行ってきましたよ〜カナヘイハートカナヘイハート

トリミング前のモサモサこっちゃん
{8565F3E6-A7CE-4317-ABFC-A4F94DA91BAA}
クルンクルンですよぉ〜つながるうさぎ

そして〜
トリミング後の、わたあめこっちゃん
{41EBA3E4-2C49-410B-BBA4-D7DA1FED7757}

{9C29774C-32FA-4E08-8D9A-D55D72416624}

ふわふわ〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
今回はおみみの後ろが、ちょっと毛玉になっちゃってたみたいですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
ブラッシングちゃんとしてないから、当然ですカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ブラッシングもイヤイヤで大変なんですわ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

おてて、カプカプ

それにしても、フワフワだなぁカナヘイハートカナヘイハート
期間限定のストレートだよぉつながるうさぎ

ちっぽもカナヘイハートカナヘイハート
{A3B3AAA9-ABFD-410E-9AE7-909466F91D89}

ポンポンなのぉカナヘイきらきらカナヘイきらきら
かわゆカナヘイハートカナヘイハート←親バカ失礼てへぺろうさぎ

最近のこっちゃん、またぽぽんぽ、イヤイヤ期ですカナヘイびっくりカナヘイびっくり

家出てすぐに「抱っこちて〜!」ですショックなうさぎ
月曜日、トリミングでぽぽんぽ行けず。
火曜日、すぐ抱っこで全然歩かないので退散カナヘイびっくりカナヘイびっくり
私の調子も悪くてムリして行ったのが伝わったのかなカナヘイ!?
水曜日、どうしても私の調子悪くてお休み大泣きうさぎ大泣きうさぎ
そして今日。
今週まともにぽぽんぽ行けてないから、喜ぶかと思いきや「抱っこちて〜!」
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

こっちゃん、今日こそは行くよ気合いピスケ気合いピスケ
抱っこして、おろしてを繰り返して、ぽぽんぽコースの1/3くらいから、ようやく歩き出してくれましたてへぺろうさぎ

寒いからイヤなのか。
単純にぽぽんぽが、あまり好きじゃないのか。
でも、帰り道はスゴイ引っ張ってグイグイ歩くんですよ〜カナヘイびっくりカナヘイびっくり

明日の、ぽぽんぽはどうかなカナヘイ!?
って、明日はお天気悪いんだったね大泣きうさぎ

とっても寒くなりそうですショックなうさぎ
みなさま、体調にお気をつけくださいつながるうさぎ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

読んでくれて、ありがとうてへぺろうさぎ