お預かり♬ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

今週の火曜日は通院日で、こっちゃん毎度のお預かりでしたとびだすうさぎ2

この日は珍しく、お友達も一緒でしたカナヘイうさぎ

2度目ましての、ヨーキーの男の子。

お友達が苦手で、ぽぽんぽでお友達に会っても、挨拶できるとこはほぼないの大泣きうさぎ

このヨーキーの子、初めて会った時は最初逃げて唸ったらしいあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
でも、すぐに慣れたってカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今回もちゃんと仲良くできたようですカナヘイハート

{DC437258-4870-4B6B-8E47-D2DE245B5081}

ホテルの仲良し(奇跡的カナヘイきらきらカナヘイきらきら)
クーパーくんとご挨拶カナヘイハートカナヘイハート

そして〜
ヨーキーのお友達とも
{544EF957-F105-410F-9B39-4887B09A18FD}

「こんにちわ、覚えているかちら?
   わたちココよカナヘイハート
    こっちゃんって呼んでねぇ〜」

仲良くできるか、また唸ったり、怒ったりしないか不安だったんだけど、全然心配いらなかったみたいてへぺろうさぎ

3ワンで仲良く盛り上がって、遊んでいたいたらしいカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ビックリ&感動カナヘイハートカナヘイハート

普段のこっちゃんからしたら、お友達と遊べるなんて想像できないのカナヘイびっくりカナヘイびっくり

私がいない方が、頑張れるのねぇ〜ショックなうさぎ

普段はお友達来るとクルクル逃げ回るのにあんぐりうさぎ

まぁ、お友達のタイプにもよるんだろうけどねサッ

元気すぎて、遊ぼ〜遊ぼ〜って子は苦手ショックなうさぎ

ママに似るのねびっくり

こうしてお友達に少しづつ慣れて、一緒に遊ぶの楽しいんだぁ〜って感じてくれるといいなぁ〜カナヘイうさぎ

最後に今日のこっちゃんカナヘイハート
すっかりクルンクルンてへぺろうさぎ
{0FF51A37-DD35-4EAC-B531-2101D4237C72}

そして〜
ウサこっちゃんカナヘイハートカナヘイハート
{77E4B93C-1442-4491-8892-5CDDAFC81429}

なんとか被せて撮れました〜てへぺろうさぎ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

読んでくれて、ありがとうとびだすうさぎ2