写真が...(T ^ T) | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

気がつけば1月も半ばカナヘイびっくりカナヘイびっくり
年明けてから、あっという間だわ爆笑
相変わらず、おサボりブログになっておりますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

こっちゃんは、元気ですよカナヘイハートカナヘイハート

実は、スマホとタブレットが同時に壊れまして大泣きうさぎ

修理に出しておりましたつながるピスケ
今日、取りに行ったのですが...

写真がカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
お店の方のミスで7月以降が保存されてなかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

操作に無知な自分が悪いんだけどショボーン
ショックです大泣きうさぎ大泣きうさぎ

きっと、ゴネる人はお店で大騒ぎするんだろうなぁ〜とか性格悪いこと思いつつ(笑)、ゴネたところで写真は戻らないからね〜ショボーン

あぁ〜こっちゃんの写真がぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
お兄ちゃんの結婚式の写真もあったのになぁ〜ガーン

全部無くなったわけじゃなし、仕方ないけどねえー

こんな時、ブログやってたからお気に入りの写真はブログに残ってるだけ、よかったかなカナヘイきらきらカナヘイきらきら

久しぶりの更新が愚痴ブログになってしまい、ごめんなさいあんぐりうさぎ

最後にどアップのこっちゃんカナヘイハートカナヘイハート
{593AA631-30F5-4542-9EE6-9D613EF985EA}

{EBB26E12-6B95-4F23-A620-D30E6694D9EE}

大好きなフランスパン🥖が転がっていますてへぺろうさぎ
そして、明日トリミングなので、今日はモサモサのクルンクルンですカナヘイうさぎ
{8A491754-9128-4E38-A136-65E56801C6FE}

ベットの上でくつろぎ中カナヘイハートカナヘイハート

カワイイ写真撮りたかったんだけど、
ヴゥ〜って怒られましたあんぐりうさぎ

怖い怖いサッ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま     ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

読んでくれて、ありがとうカナヘイうさぎ

今更ながら、今年もよろしくつながるうさぎ