ありがと~(*^^*) | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

今年も、ついに終わりですね~照れ
本当に、あっという間カナヘイびっくりカナヘイびっくり

去年のこっちゃんのお誕生日をきっかけに始めたこのブログ。

更新はあまりできないにもかかわらず、読んでくださって、本当にありがとぅつながるうさぎ

ブログを通して、ブロ友さんもできて、とっても嬉しく思っていますカナヘイうさぎ

人付き合いが苦手で、引きこもりなので、基本、家族以外の人と交流がない私にとって、ブログは唯一の人とのコミュニケーションですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

いつも、お友達のブログに癒しと元気をもらっていますカナヘイうさぎ


来年も、ボチボチ更新で、コメントもできたり、できなかったりだと思いますがカナヘイびっくりどうぞよろしくてへぺろうさぎ

皆さん、よいお年をカナヘイきらきらカナヘイきらきら




「今年は、えみとこっちゃんが大変お世話    になりまちたおねがい
来月も、どうじょ、よろちくねLOVELOVE