最近のこっちゃん(*^^*) | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

おひさしぶりでしゅとびだすうさぎ2
こっちゃんでちゅカナヘイハート

最近、えみは調子がイマイチみたい大泣きうさぎ
しかも、タブレットも携帯も、壊れたみたいカナヘイびっくりカナヘイびっくり

だから、みんなのブログにおじゃまちても、コメントできないって気にちてたわダッシュダッシュ

そして、ブログもずっとサボってるから、今日はこっちゃんがブログ書く事にちたのよカナヘイきらきら

えみがブログをサボってる間に、こっちゃんね、2ちゃいになったのよカナヘイハートカナヘイハート

12月3日がお誕生日だったのよつながるうさぎ

お祝いは、ちてもらったわよWハートWハート






ごはんは、いちゅもと、あまり変わらないじゃない青スジ青スジ

まぁ、ケーキがあったからいいわLOVELOVE

でもね、本当はこっちゃん、みんなと同じケーキが食べたいのよねためいきためいき


そして、こっちゃん、ぞうさんにもなったのよあんぐりうさぎ






これは、寒がりえみのモコモコ靴下よとびだすうさぎ2

こっちゃんおいた、だいちゅきカナヘイハートカナヘイハート

取り上げようとするえみに、怒っちゃうんだからてへぺろうさぎ


あとね、あとね、トリミングも頑張ってきたわとびだすうさぎ2


帰ってくると、わたあめちゃんLOVELOVEって言われるわ爆笑

おてては、カニクリームコロッケだってチュー

こっちゃん、わたあめも、カニクリームコロッケも食べてみたいわ~ラブラブ


えみ、こっちゃんがブログ書いてるのみたら、少しヤル気でてきたみたいカナヘイうさぎ

また、みんなのブログにコメントさせてもらいます❗だって~とびだすうさぎ2

こっちゃん、えみを元気づけるってお仕事あって大変なのよえー

こんな、へなちょこえみと、こっちゃんをこれからもよろちくね~つながるうさぎ