とりさん♪ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

この前の祝日の日、ランチを買いに口笛やじるしおサボりさんてへぺろ
うちは、こっちゃん、お留守番させられないので、基本、テイクアウト!!
ちなみに、この日はパパは「すき家」私とねぇねは「モス」でした爆笑

すき家の駐車場で、隣の車をフっと見ると!!



車の中に、とりさんびっくりびっくり

インコちゃんなのはてな5!はてな5!
とりさんの種類、全くわからないけど、キレイな子LOVELOVE






ワンコちゃんのお留守番は見るけど、とりさんのお留守番は初めて見ました爆笑

車のフロント部分にご飯も置いてありましたよ!!

ってか、ドアあけたときに逃げないのはてな5!はてな5!
やっぱり、しつけの問題かしらチュー
こっちゃんより、お利口さんじゃない口笛

ワンコでもとりさんでも、カワイイ、カワイイ我が子みたいなものなのねラブ

こっちゃん、気が付いてたら、ウェンウェン騒ぎそうだったけど、パパの方を見てまちまちしてたから大丈夫でした爆笑

とりさん、いい子にまちまちねラブ



我が家のこっちゃんLOVELOVE


パパの胸の上にえんこです爆笑

こんなところに、えんこしてるんだもん!!
そりゃ~おうちで1番エライお姫様になっちゃうよねぇ~チュー
よくしつけの時に聞く、上下関係えー
我が家は、見事に逆転していますてへぺろ

旦那ちゃんからは、私はこっちゃんの奴隷と言われていますニヤリ

本当はこれじゃ、いけないんだろうけど・・・・てへ



この姿にやられてしまうのですラブラブラブやじるし親バカ失礼てへぺろ


最後に、こっちゃんの超無防備ショット照れ


こんな姿もまた、たまらんのですLOVELOVELOVE

親バカ祭りですいませんてへぺろ

「こんなちゃちん、のちぇないでよえー
   はっかちいわ溜め息溜め息

と、こっちゃんに叱られました口笛


今日も読んでくださり、ありがとうございました照れ照れ