最近のこっちゃん♡ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

またまた、お久しぶりになってしまいましたてへぺろ

お友達のブログを楽しませてもらっていて、こっちゃんブログすっかりおサボりしちゃってましたニヤリ

こっちゃんは元気ですよ~チュー

実は先月から、私の病院のとき、こっちゃんはホテルでお留守番していますおねがい

以前お世話になった、とってもいいホテルです照れ

ホテルには、黒プーのクーパーちゃんがいますラブ

お友達が苦手なこっちゃんショボーン
不思議とこの子とは相性がいいみたいチュー




「こんにちわLOVELOVE
 わたち、こっちゃんよウインク



上手に挨拶しれますWハートWハート



「あちょぼうよ!!




いっちょに寝んねハートハートいぬ

ホテルの方にもとってもなついていて、とっても甘っ子みたいです照れ
ほら、脚に寄り添って寝てる~爆笑

また、別の日。


「こっちゃん、今日も来たよ~爆笑
   あちょんでね~チュー








毎回こうして、写真付きメールで様子を教えてくれるので安心ですおねがい

ブランケットやおもちゃはおうちから持たせていますニコニコ
少しでも安心できるようにウインク

離れている時間、私は不安で淋しいけど、こっちゃんにとっては幼稚園みたいでいい経験かな?と思っていますウインク

こっちゃんは、お散歩のときご挨拶できることも、ほぼないくらいお友達が苦手なので、こうしてクーちゃんと同じ時間を過ごせているのがとってもビックリながら嬉しいですラブ



そして、こっちゃん、今日はトリミングでしたウインク
トリミングのときしか、ブログアップしてないような・・・・


トリミング前のくるんくるんこっちゃんLOVELOVE

からの~





トリミング後のわたあめこっちゃんハートハートハート

パパいわく、「高級絨毯みたい!!」な手触りです笑笑



おサボりブログ、読んでくれて、ありがとうチュー
こっちゃん、今後ともよろしくです照れ