お祭り♪とトリミング♡ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

最近、体調悪くて、皆さんのブログにお邪魔してもコメントできませんでしたショボーン

ゴメンナサイえーん
コメントしたかったけど、心と身体が機能停止してましたショボーン

でも体調、やっと回復してきましたニコニコ

体調崩した原因は…
お祭りに行ったことびっくり

先週の土日はこっちゃん家の住んでる市内で大きなお祭りがありましたおねがい
この地に引っ越してきて早7年。
初めて行きましたぁ~爆笑







がぁ!!!!!!
わかっていたけど、スゴい人、人、人ガーンガーンガーン
人が多いのが苦手な私はフラフラ~てへぺろ
ぐったりえーん







これでも、お祭りの外れの方です笑い泣き

こっちゃんは、興奮して真っ直ぐあんよできないしショボーン
(いつも、真っ直ぐ歩けないけど口笛
危ないから抱っこすれば、「あんよする~!!」って暴れるしガーン
お利口さんに歩いてるワンコちゃん達が羨ましかったなショボーン
(しつけの問題って言わないでぇ~笑い泣き

ここは、「小江戸」と呼ばれていて、観光客がいつもたくさん訪れていますニコニコ
テレビなんかも出ていますウインク

でも、いつも賑わっているので引っ越してきて行ったことはほとんどありませんえー

家から歩いて行ける距離でもないしねてへぺろ

この場所、蔵造りの街並みにお店があるのですが、車道に面しているんですガーン

観光地なのにえー

こっちゃんと歩くのが夢なのですが、こっちゃん、いい子にあんよできないので危なくて歩けませんショボーン

今年はブログの話のネタに行ってみましたチュー笑
でも、歩き始めてすぐにギブアップてへぺろ
横道にすぐに逃げ込んで、屋台では何も食べずに帰ってきましたえー

こっちゃん一緒で、なにか食べるのも大変だしねてへぺろ

ブログで見ると、みんないい子ちゃんでラブ
こっちゃんは、私があまあまだから、ワガママ娘に・・・・
こっちゃんは悪くないんだけど、ちょっと悩んじゃったりショボーン




「何か言ったかちらはてな5!
 わたち、いい子よてへちちゅれいね溜め息



トリミング前でくるんくるんのこっちゃんLOVELOVELOVE



「トリミング、頑張って、わたあめになったわLOVELOVE


今日も読んでくれて、ありがとうおねがい