最近のこっちゃん♡ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

またまたお久しぶりになっていますてへぺろ



「わたちは、げんきよLOVELOVE
   えみがブログ、おサボりさんなのえー

最近のこっちゃんLOVE
ぽぽんぽで歩いてくれませんショボーン




「あんよ、ちないの。」



「えみ、抱っこの~えーん

いつも、すぐに抱っこ抱っこショボーン


別の日も。。。




「あんよ、ちないの。」

こっちゃん、ぽぽんぽ行くよ~っていうと喜ぶんだけど、お外は怖いみたいショボーン

最近は、抱っこして、歩いての繰返し。
外に出てすぐに帰って来ちゃうこともガーン

食いしん坊っちのこっちゃん、太っちゃうよ~てへぺろ
(えみもね~ガーン

ぽぽんぽ、すぐに帰って来ちゃった日は、お家でいっぱい遊びますウインク


いつもぽぽんぽに行く公園、最近、不審火が続いてるみたいでガーン
自販機のおつりの場所が燃やされていましたえーん

他の場所は自販機の上のプラスチックの屋根が燃やされていたガーン

こっちゃん、こういう事がわかるのかなはてな5!はてな5!

だから、今まで以上に怖がるのかなはてな5!はてな5!

考えすぎかチュー

近所で不審火なんて怖いですショボーン

えみがちゃんと守るから、
こっちゃん、一緒に楽しくぽぽんぽしてねおねがい



「あたち、おうちで寝んねの~ハートハート

寝顔がたまらんかえちゃんへかえちゃんへやじるし親バカ炸裂笑


今日も読んでくれて、ありがとう照れ