美容院♪ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

今日は、私の美容院に行ってきましたウインク
行くのは、2年ぶりくらいですチュー
実は私は、もう10年以上前からうつ病なんです。
色んなことへの不安感が強くて、もともと美容院も苦手でしたショボーン
こっちゃんと暮らしはじめて分離不安の症状が出てきて、離れると不安で気持ち悪くなったり、過呼吸発作起こしたりガーン
そんなんで、美容院にも行けなくて・・・・
今までは、家で旦那ちゃんにカットしてもらってました爆笑
カラーは自分でやってたけど、いつもまだら~チュー

そんなだったのですが、ちょっと前髪を作りたくて美容院に行こうと思い、調べてみたら、ありました照れ

「ペット同伴可」の美容院ラブ

私が行ったお店は、プライベートサロンおねがい

美容師さんお一人で完全1対1です。
他のお客さんもいません。

ってことで、我が家、家族みんなでお邪魔しました爆笑






こっちゃんが、いい子にしてくれるか、行く前からとても不安でしたショボーン

行ってみると・・・・

「クゥ~ン、クゥ~ン」と鳴いたり、ワンコラしたりガクリ
そわそわ落ち着かない・・・・






文句言わずに長時間付き合ってくれた、旦那ちゃん、キラたん、こっちゃんに本当に感謝ですおねがい

やっぱり美容院だと仕上がりがキレイだなぁ~照れ
当たり前か爆笑

でも~お高いので、また当分行かないなえー
イヤ、行けない爆笑

こっちゃん、お外でもうちょっといい子にできると、いいんだけどなぁてへぺろ



「わたち、頑張ったわよキラキラキラキラ
   えみのおちゅきあいは、本当に大変なのよ~えー


こっちゃん、お付き合い、お疲れ様でしたおねがい

ちなみに・・・・
写真。こっちゃんにあげた氷でベットが濡れてるガーン
まぁ、いつものことですがチュー


今日も、読んでくれて、ありがとですおねがい