トリミング♪ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

一昨日、月に1度のトリミングに行ってきました~おねがい

いつもは、送迎をお願いしているのですが、今回は旦那ちゃんがお盆休みで居たためお店まで連れていきましたニコニコ

こっちゃんがお世話になっている個人サロンラブ


とってもステキな外観ですキラキラキラキラ

中には少しグッツが置いてあります照れ

預けて帰るのは後ろ髪引かれちゃいますねえーん

こっちゃんをお願いしている間は、旦那ちゃんとご飯してました照れ
旦那ちゃんとの外食はこっちゃんと暮らしてから初めてですチュー
私は、オシャレなお店に行きたかったんだけど、「ステーキ食べたいニヤリ」と言うので、近場でお安いステーキガストに行きました笑い泣き
私は、サラダバイキングなので、写真撮るまでもなくニヤリ

小さな子供を預けてデートしている夫婦みたいに、こっちゃんが気になって、気になってえーんえーん

こっちゃんを預けて気が気じゃないのは、毎度の事ですがねてへぺろ
不安でしかたないですえーん
トリミングが終わったらすぐにお迎えですラブ





トリミング、終わりまちたおねがい





車内でのお気に入りの場所照れ

早くおうちに帰ろうね~ウインク



帰ってきましたニコニコ

こっちゃん、キレイになったよ~LOVELOVELOVE



トリミング後は、本当にまんまる爆笑




トリミング、お疲れ様でしたおねがい
いい子に頑張ったねウインク

そして、次の日にはもう…


クルクルしてきましたよ~笑笑



へっぽこブログ、読んでくれてありがと~照れ照れ