プール♪ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

先日、プールをしましたおねがい



こっちゃんのプールにしては、ムダにデカイですチュー

大きいからお水入れるの大変で少しだけニヤリ

さて、遊んでくれるかなはてな5!はてな5!





ぴちゃんキラキラキラキラ

入ってくれたけどすぐに出ちゃいますえー
プールよりもお庭を駆け回りたいみたいですニヤリ




こっちゃんのおうちは、田舎のおうちなので、家の回りに柵がないのでお庭でもリードは外せません笑い泣き

もう、こっちゃん、かなりの暴走族ですガーングラサン

ロングリードにしたら、もう大変ガーン
興奮して大暴れショボーン
リードが足に絡まり、ほどきたくて捕まえようとすると逃げ回り
「ケガしちゃうよ~えーんえーん」とマジ泣きする私てへぺろ




落ち着きまちた照れ

たそがれこっちゃん、頭くるんくるんです爆笑


そして、そのままシャワーへニコニコ


シャンプーされた、こっちゃんラブ

誰かしら?って言わないでね~笑笑


読んでくれて、ありがとですおねがい