シェリィちゃん♡ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

今週の火曜日。
病院の帰りにシェリィちゃんに会いましたおねがい


シェリィちゃん、こんにちわおねがい
ちちゃちぶりねWハートWハート

シェリィちゃんに会うのは2ヶ月ぶりで2回目ですおねがい


シェリィちゃん、ふわふわですLOVELOVE
カワイイお洋服に、カワイイおリボンLOVELOVE
とっても、とってもカワイイ子ちゃんですラブ

そして、シェリィちゃんは、とってもお利口さんウインク
ちゃんとカートの中でいい子にえんこしていましたラブ
シェリィパパさんの言うことちゃんと聞きますおねがい

こっちゃんは~えー
ずっと抱っこ抱っこで、キューンとか鳴いてましたてへぺろ

でもでも、お友達が苦手なこっちゃん、ごあいさつができただけでも、頑張りました照れ





こっちゃん、シェリィちゃんと一緒うれしいねぇハートハート

シェリィちゃんも、とっても楽しそうにしてくれましたラブ


こっちゃん、抱っこだから、ごあいさつができたのかもキョロキョロ
お互いにあんよしてたら、上手にご挨拶はできないのかもしれませんショボーン
少しずつ、お友達に慣れてってほしいなぁ~


会ったとき、シェリィママさんから、たくさんのお土産いただいちゃいましたチュー
チョコやゼリーやお菓子にお素麺まで爆笑
他にこっちゃんにお洋服までびっくり


黄色のお洋服持ってないし、嬉しいなラブ


本当にありがたいですおねがい

また会いたいなぁ~ウインク





シェリィちゃん、とっても可愛くて、いい子ちゃんだったわラブ
こっちゃんも、もうちょっといい子になってくれると嬉しいなWハートって、えみに言われちゃったわえー
わたち、いい子じゃないかちらてへぺろ

こっちゃんは~お利口さんではないねぇチュー
でも~手ががかかる子ほどカワイイって言うしね笑い泣き
ちゃんと、しつけができない私が悪いんであって、こっちゃんは悪くないんだよねてへぺろ


今日も読んでくれて、ありがとう照れ