トリミング(*^^*) | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

昨日は月に1度のトリミングDayでしたぁおねがい
行く前のこっちゃんLOVELOVE



もさもさ~笑笑


こっちゃんが頑張ってるあいだ、私は淋しいので母とランチご飯


シーフードガレットキラキラ



パンケーキ&サラダプレートキラキラ

トリミングの時しか外食できないんですけど、お気に入りのカフェです照れ

でも、なんかこっちゃんゴメン・・・・
普段、外食できないYくん(旦那ちゃん)ゴメン・・・・
キラたんは、たまに外食してるから、許してね笑

ご飯食べて、普段行けない買い物して、淋しいながらも忙しい笑
でも、ずっとこっちゃんが気になっちゃってえーん
やっぱり離れてると不安ですショボーン

私の方が分離不安ガーン


こっちゃんに会えるのが待ち遠しいなぁラブ


さて、帰ってきたこっちゃんはハート②ハート②ハート②


「ただいまぁおねがい
 頑張ってきたわ。わたちLOVE



ふわふわのわたあめちゃん爆笑
いい香り~キラキラキラキラ
でね、おてて~WハートWハートWハート
まんまるラブ
このおててが好きラブ



トリミング後限定の、レアな裸ん坊ショットチュー

「はっかちぃわぁ~照れ

ちっぽも、ポンポンですラブ

トリミング後限定の期間限定ストレートこっちゃんでしたぁ爆笑

こっちゃん、トリミングお疲れ様でしたぁチュー