羊毛額!!とお友達♡ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

昨日は、通院日だったのですが、病院前にステキなお友達と待ち合わせをしましたラブ
私の、初めてのブロ友さんで、こっちゃんも初めてのお友達になりますおねがい

とっても、とってもカワイイ女の子LOVELOVE
ビションのシェリィちゃんですWハートWハートWハート



人やワンコが苦手なこっちゃんショボーン
いい子にできるか心配でしたショボーン

でもでも…爆笑



「シェリィちゃん、こんにちわ照れ

ちゃんとこんにちわ、できました爆笑
奇跡の1枚です照れ
シェリィママさんから、いただいたお写真ですおねがい


ちゃんとこんにちわできたのはこの時だけでしたが、鳴いたり怖がったり、怒ったりせず、いい子にしてくれてて、よかったですチュー




シェリィちゃんは、とってもいい子ちゃんLOVE
ほら、リードを離しても、ちゃんとえんこしてますよ~ウインク

とってもふわふわで、本当に本当にカワイイ子ちゃんですWハートWハート


昨日、お会いしたのは、実はシェリィママさんのお友達に羊毛額を作っていただいたんです照れ
以前から羊毛額の作品を見て、あまりに上手で羨ましくて、図々しくお願いしちゃいましたチュー

その作品がこちらですキラキラキラキラ








見てください~爆笑爆笑爆笑

そっくりチュー
そっくりラブ
超カワイイ~LOVELOVELOVE

こっちゃんの、ふわふわ具合、色もそのまんま!!
お口の下と、お胸の一部のちょっと白いところまで再現されています爆笑
こっちゃんに、会ったことことないのに、こんなにリアルびっくり

もう、可愛くて、そっくりで、本当にシェリィママさんと、お友達に感謝ですおねがい

我が家の家宝になりました照れ


シェリィママさん、シェリィパパさん初めてお会いしたのですが、とってもステキでいい方でしたおねがい

面倒をお願いしたのに、お土産屋をたくさんいただいちゃいましたチュー




キティーちゃんのお菓子たちWハート

本当にありがとうございますウインク


昨日はシェリィちゃん一家にお会いできうれしかったですおねがい
羊毛額には感動ですラブ
シェリィママさん、作っていただいたお友達、本当にありがとうございましたおねがい



「わたち、うれちかったわハートハート