もさもさこっちゃん♪ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

こっちゃん、あさってトリミングですニコニコ
トリミング前でとっても、もさもさ爆笑




くるんくるんのもさもさです照れ
でも、このもさもさ、好きだったりする爆笑

でもでも、これ以上もさもさになると、おめめ見えなくなっちゃうよ~チュー



反対のおててはどこいったはてな5!笑

頭のてっぺん、くるんくるんの爆笑


最後にこっちゃんの恥ずかちショットチュー



スゴイ寝方だねチュー
無防備でかわゆすLOVELOVE