誰でちょう?! | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

先日、こっちゃん、ぴちゃしましたおねがい


濡れたこっちゃんLOVELOVE
まるで別の子笑
これは、わかりにくいけど、濡れると、キャバちゃんっぽくなります爆笑



あちゅいですかはてな5!

こんなお顔も、愛しくてカワイイですLOVELOVEやじるし親バカ炸裂チュー

お風呂上がりは…

せっかくキレイにした身体を床やバスマットにスリスリ大暴れチュー
そして、お部屋に戻ると狂ったように狭い部屋のなかを全力疾走爆笑
器用に物は避けるけど、濡れてるからスリップしたりして危なっかしいキョロキョロ

パピーの頃から、たまにスイッチが入ると狂ったように部屋から隣の部屋までを全力疾走してます照れ

見てて、面白いんだけど危なっかしくて怖くもありますショボーン



ひと暴れして、落ち着きました爆笑

くるんくるんのボサボサこっちゃんですWハートWハート
キャバちゃん譲りの大きな垂れ耳がチャームポイントですラブやじるし再び親バカ発生中照れ



最後に私の、お気に入りの寝姿ですLOVELOVELOVE

あと、上目使いこっちゃんキラキラキラキラ