甘えん坊っち登場。 | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

夕方、ご飯の支度を始めると、甘えん坊っち、淋しん坊っちが加速します。
いつもは、夕方はねぇねが居るから大丈夫なんだけど、今日は遊びに行って帰って来ないニヤリ

スーパー淋しん坊っちが登場ですチュー


ちゃみちくて、キッチンに来ては、私にぴょんぴょん。
そして、こんなカワイイお顔で見つめられたら←親バカチュー
おばちゃん、何にも出来ません口笛

そばに居れば安心して、寝てたり、遊んだりだけど、そばに居ないとダメです爆笑
なんて、カワイイんだラブラブ


淋しん坊っちの後は、いつもの食いしん坊っちです爆笑


まちまち。






「おいちぃわぁ~WハートWハート

いつも、こうしておねだりちゃんでしゅ笑
なかなかあげないと、おしゃべりもしますよ爆笑
そして、みんな負ける・・・・