地震!! | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

こっちゃん地域、今晩地震がありましたガーン
震度3

こっちゃん家、ご飯中でしたご飯

地震に気がついて、私はすぐにこっちゃんを抱きしめました。

最初はこっちゃん「何かちら?」って、ウッフって言ってたんです。
でも、怖くなっちゃったらしく、腕の中でガタガタ震えだしましたえーんえーん
可哀想にえーんえーん
がっちゃんこっちゃん、ご飯も食べなくなっちゃってガーン

よっぽど怖かったんだねショボーン
大丈夫、ちゃんとこっちゃんを守るよ。

そして、こっちゃん、ねぇねの机の下に避難。




「あたち、こわいわぁ泣

怖がってる時に写真撮ってる私。
なんか非情ですよね・・・・
ゴメンね、こっちゃん涙

地震とかあると、本当にこっちゃんと離れることが怖くなる。
基本、こっちゃんだけでお留守番ってことはないんだけど、一緒に居れないと私が不安ですムンクの叫びムンクの叫び