ストーカーみたい!と、困ったちゃん。 | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

私。こっちゃんのストーカーですチュー

こっちゃんがいっぱいWハートWハートWハート
まだまだ、完成じゃないけどねえー

こっちゃん家。
一眼レフ買いました爆笑


私は、もっと可愛くて、コンパクトなのがよかったんだけど、旦那ちゃんは「一眼レフ」って感じの、このタイプがよかったらしいニヤリ
ちなみに型番とか、性能とかお互いにさっぱりわからないので、お買い得なのをジャパネットさんんで購入しました~爆笑

いやぁ~カメラ面白いねチュー
モデルさんが居るからWハート

でもね、わが家パソコン無いんですガーンダサニヤリ
だから、せっかくいい写真撮れてもブログにアップできないのが残念すぎるえーん


話は変わりまして、お散歩こっちゃん、あんよしてくれませんショボーン

「あんよ、ちないの~」



「あんよ、イヤの。イヤの。ー」

グイグイ引っ張ると…

「最近のエミ、なんでそんなことちゅるのかちらショボーン
って、悲しいお顔で見てくるの。

そんなお顔に私は傷ついて「こっちゃん、ゴメンねえーん」と謝る…ってのが毎日のパターンですチュー