おにぎりとこっちゃん。 | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

つぶれた🍙を見つめるこっちゃん。と仲間達。



なんか、かわゆ笑

そして、昨日は節分。
豆まきはしましたか?節分

お掃除が楽なので、小分けパックのまま福は内~ニコニコ

雰囲気ないねニヤリ

がっちゃんこっちゃん、やってくれました爆笑

小袋をゲットして、ひたすらカジカジ。カジカジ。

穴を開けて、見事に完食ですガーン

恵方巻も、私のお裾分け。

こっちゃん、いっぱい福がくるといいね~てへWハート


今日は、懐かしのこっちゃんをLOVELOVE





お耳が今より短いの~ニコニコ

赤ちゃんの頃は、もっと短かったよおねがい

どの時も、その時その時が1番カワイイと思いますキラキラキラキラ

も~とにかくなんてカワイイのラブ

と。親バカ全開で失礼いたしましたてへぺろ