枝豆!と、エミのやきもち… | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

こっちゃん、枝豆が大好きです笑

はじめは、お弁当に入れるのをあげたら、すごい食いつきびっくり

先日、夕飯のおかずが物足りない。でも、何もないガーン
ってことで、枝豆ちゃん追加。

パパは大好きだからいいかぁ~(お酒はのまないけどね)

こっちゃんにおすそわけ。塩味ついてるから少しだよ~といってるのにどんどんあげるパパニヤリ

最初はお豆だけあげていたんだけど、そのまま持ってゃっちゃったびっくり



でもね、器用に中身だけ食べました爆笑




しかもなんか、形カワイイし笑


話は変わっても、先日買ったベット。




カワエェ~WハートWハートWハート

でも、ほとんど使いません涙

相変わらず夜はねぇねのベット。

ねぇねが大好きですおねがい

みんなでお風呂お風呂で温まってた時も、ねぇねに抱っこ涙涙

私、片想いです↓↓↓↓

たまに、悲しくて本気で泣きますえーん

大好きなカワイイきらたんを大好きで、仲良しなのは嬉しいんだけどね。
(きらたん=きらら=ねぇねの名前)

ただ、こっちゃんに嫌われると、この世の終わりみたいになってしまんです涙

こっちゃんと、きらたんは、よく似ているから合うんだろうな…

「エミの気持ちはおもちゅぎるわえー

と、言われているようです・・・・


最後に大あくびこっちゃん。



どんな表情もカワイイなぁ萌萌萌