甘えん坊♪ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

今日は、ねぇねとマフィンを焼きましたニコニコ




2人キッチンに立っていると…

も~こっちゃんは、淋しくて淋しくてえーん

結果。





エミの抱っこLOVELOVE

きゃわゆ萌萌萌WハートWハート

いつもは、淋しくても、すぐに「おんりする~えー
なのに、今日はおとなしくしていました。

あまっこね~ラブかえちゃんへ

可愛すぎるんだけど、作業は大変ですニヤリ


そして、ある日のこっちゃん。
動物のテレビ見てて「カワイイねぇ~」って話していたら…


「どうちぇ。どうちぇ。あたちなんて…↓↓↓↓

と、いじけてしまいましたチュー
しかも、うさちゃん、もちもちしてるしラブ

もう、行動が可愛すぎますよハートハート

こうして、毎日こっちゃんにメロメロなエミなのでした爆笑