誰かちら?! | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

昨日、こっちゃんと、ぴちゃっしましたラブ

おふろ上がりの、こっちゃんWハート






お耳、ひっくり返ってますよ笑




「まぶちぃわ」

このあと、窓に映った自分を見て…

「だれかちら?」

「だれよ!!」

と、ウェンウェン言ってました笑


「こっちゃんだよ笑

と言うと、

「ん?」

と、首をかしげる。

可愛すぎるラブラブ

バカ親ですいません口笛


最後に。

トリミングのときの写真。





家でもそうですが、シャンプー後に乾かして、ブラッシングすると、ふわふわになりますおねがい