今日もがっちゃん!と、天使のこっちゃん♪ | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

昨日の夜ご飯の後のこっちゃんです。





テーブルかじってますびっくり

まぁ、いつもなんですがニヤリ

木が大好きなのでてへぺろ



そして、天使のこっちゃんWハートWハート





また、あんよしません・・・・

だからなるべく遠くまで、抱っこして行くんです。

帰りは、走って帰ります笑

おばちゃんは、ヘトヘトになります・・・・

今日は、いつもの公園が珍しくプーちゃん祭りでしたキラキラ

トイプー、ティーカッププー、スタンプーちゃん達に会いましたキラキラ

普段、プーちゃん見ないんだけどね~

こっちゃんは、怖くてずっと抱っこで「キュ~ン、キュ~ン」と泣いていました汗汗




「あたち、怖がりちゃんなの」

この、くわえてる子の中には、ミニ🍙はいってます笑

この時も、キュン太郎になりますWハートWハート

この姿がかわゆ萌萌萌