ここ数日… | キャバプー❤︎ココchanびより

キャバプー❤︎ココchanびより

愛犬のキャバプー ココchanとの何気ない日常。

時々、家族。

時々、病気。。

改めまして。
明けましておめでとうございますニコニコ

今年も見てくださると、うれしいですキラキラキラキラ

お正月、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

こっちゃん一家は、1日元旦。

初詣に行きました!

でも、あまりの混雑ぶりにお守り納めて、屋台で食べもの買って帰ってきたというニヤリ

まだお参りできてないし、お守りも買えてない・・・・

私が人ゴミがダメってのもあるんだけど、こっちゃんがねためいき

抱っこすると、降りたくてキュンキュン泣いて大暴れ。
おろしたら興味津々であっちこっち、大暴れ。

困った姫です笑


そして、2日、3日は大きな公園にぽぽんぽへ。








この、ぽぽんぽが、また笑えるんだわ笑

本当に暴走特急で、蛇行走行、急発車、急停止。

おばちゃん、いつも転びそう・・・・





引っ張る力、ハンパない…



帰りは…




パパのお膝で寝んねWハートWハート

からの~





なぜか、運転中はパパっ子になる、こっちゃんでしたWハート