バレンタインとお土産いろいろ | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


バレンタインデー

忙しい中簡単に作ってくれてた

❤️モッツァレラ

ポトフ。


山口県産有機玉ねぎのボロネーゼソース

玉ねぎと挽き肉を炒めてソースを絡めるだけで

本格ボロネーゼラブ

スパイスも効いて美味しかったー


バレンタインケーキを手作りしてくれた



ミはナッツ入りガトーショコラ

ママはフォンダンショコラ

モはチョコを溶かしてうさぎ型に入れて。


私から婿に六花亭のチョコを


婿からワインもらったので開けて〜


永山酒造のワイン




婿はよくあちこち遊びに行き~

旅行土産いろいろチュー

今回は

神戸、四国へ。

とにかくいつも

お土産をたくさん買って帰る爆笑

ご当地ちいかわキーホルダーは必須チュー

中華街で買ったお守り。


大塚美術館のお土産~

写真を送ってもらい

各自欲しいものも選ぶニヤリ

私は

モネのキャンディケース

ムンクのポーチ、ハンカチ。

シリコンハンカチも


おしゃれ〜ラブ

バッグに入ってるだけでも

嬉しくなるね


毎回のお土産の量がすごく

金額もすごいはず滝汗


いつもいろいろありがとうおねがい

ケチらないとこが好き爆笑