晩ごはんいろいろ | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


いろいろ忙しい1週間だった~

晩ごはんいろいろニコニコ


焼き野菜サラダ

春野菜の季節~



コンソメの洋風茶碗蒸し

マッシュルームの出汁が出て美味しい




ボロネーゼ


スモーキーハイボール



お土産の淡路島玉ねぎドレッシング


テイクアウト

宮のハンバーグとか

お子様ハンバーグ



簡単ごはんの日

みちしおホルモンうどんに豚肉足して

ちょっと飽きてきたので

しばらくはいいかな滝汗


ずっといろいろ忙しい中

ミがインフルにかかり~


やっと治ったら

今度は婿びっくり


2人は接触してないし時期が違うので

別ルートからガーン


他家族はみんな感染なしで無事ウインク


やっぱりマスクは外せないねチュー


私の健康法は

お水を飲みながらしっかり眠ること爆笑

いつもペットボトル2本を

目が覚める度に飲む。

トイレも一晩2回はいくし

解毒できてるはずチュー

マイ健康法爆笑