信州そば むらた | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


むらたでお蕎麦食べて帰ろうニコニコ

櫛田神社のそばにあり
櫛田神社では山笠の準備をしてた
今年はコロナから4年振りの通常開催なので
盛り上がるだろうねウインク

二日酔いはしてないけど

胃もたれが滝汗

さすがにビールがすすまず〜

もずく酢でスッキリさせ爆笑

玉子焼きといたわさは必須チュー

豆腐のサラダ。

超限定酒 呑んでみようチュー



浅漬け。

海老天一個だけもらって〜

二八蕎麦。


ここも

30年くらい前から行ってるお気に入り

玉子焼きはずっと変わってないおねがい

馴染みのお店だし

店内の雰囲気も好きで

一生行くと思う爆笑


今回は

キャナルで服もいっぱい買ったし

久しぶりの博多泊まりで

リフレッシュできたーチュー