ごはんいろいろ | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


ごはんいろいろニコニコ
写真が溜まりすぎてて分からなくなった〜

マイブームとうもろこし爆笑

マイブーム 鯵フライ

青魚摂取はまだまだ続いてるチュー

病院に検診に行ったら

次回8月に血液検査をするから

まだまだしっかり魚を食べるよう言われたし滝汗


いただきものじゃがいもをグリルで。

フライドポテトも。

チーズカリカリみんな好き〜

冷酒をちびちび~

春巻き。

ケァンベル風。


とっぴんのとうもろこし2種。


ユッケジャンスープ。


ファディで買ったオリーブオイルで。


明太玉子焼き。

卵かけごはんの醤油。

まぁまぁかな



最近毎日やってること


モ様の学校で体育の授業の時

BTSの曲での脂肪燃焼トレーニングをやるらしく

それを私も毎日2回 朝のシャワー前にやってる爆笑


特に変化はないけど

足が高く上がるようになったかな〜

好きな曲なので飽きずに続いてるウインク