ミュージックバー GRAMMY | きらちーのキラキラブログ

きらちーのキラキラブログ

毎日のごはんとペットと可愛い孫たち♪


マーキュリーを出て 音楽を聴きに
ミュージックバー グラミーへ







コロナビールを。


生演奏 娘さんと親子3人でされてる

1960〜80年代の曲を演奏

リクエストも3曲OK。

ママさんからいろんなお話聞いて

とにかく前向きで 願いは、願って行動すれば

絶対に叶うって。

奥深い話をいろいろ聞き

いろいろ教えてくださり。

まだまだ頑張らないと 

って気持ちにさせていただいたチュー

苦労を苦労と思わない って。

そう考えないとねおねがい


貸し切りにしてくださり

2ステージ見て

2時間たっぷり楽しんだウインク



ハイボールバーへ。



中洲ハイボール。

ちょっと甘いハイボールだった


店内若い男女 韓国人がめちゃ多く

中洲を歩いてる人

ほとんどが外国人。

韓国美女とアイドル系男子もたくさんチュー


若い子見ると

私も頑張ろう って思った爆笑


食べ飲み疲れチュー