新しいステージと目まい | ごーいんぐまいうぇい

ごーいんぐまいうぇい

記録きろくkiroku

とうとう成田LIFEが終わる


引越しは明日


飛行機も空港も変わらず好きだから引越したくないっておもってしまう


悔いはないけど名残惜しいねチーン






でも次なるワクワクを求めてこことはお別れだ!






で、


こんな引越し直前なのに今日の寝起きは目まいからスタートした笑い泣き


起き上がるときにフラフラするのはいつもだけど、今日はしっかりゆっくり回った


気持ち悪いゲロー


気持ち悪いのと引越しできるか?(業者使わない)の心配で冷や汗も出てきてテンパる


なんで今日??

(明日じゃなくてまだよかったのか…)






落ち着いて原因調べたり考えたけど


剥がれた耳石が三半規管に入ったねニヤニヤ


仕事の契約終了してからここまで2週間くらいほとんど体調悪くて転がってることが多かったから、そのせいかな


更年期はなりやすいらしくそういうのもあるのかも…


これは更年期の症状か?って今まで感じたことないけど、年齢的に普通にあるよねチーン






ワクワクだけじゃなくて、そういうことも考えながらカラダにもっと意識を向けた生活をしなくちゃダメだな


カラダが資本


元気じゃなかったらワクワクできない


本当にありがたいことに、何もしなくても病気や大きな怪我と縁遠い人生だったからそこら辺無頓着で来てしまった


別ステージに移行するんだな(もう移行したからはやくもくらってるのか)ってヒシヒシと感じるけど、2週間の体調不良と今日の目まいは警告として受け取った


今のままでは新しいステージ乗り切れないよって言われてるね


向き合わなくては真顔






にしても、とにかく今は引越し


どんどん捨ててまとめなくちゃ


耳石が三半規管に入った目まいは動いたほうがいいらしいしね


やっていこう


もう夕方近いニヤニヤ