中耳炎 | ごーいんぐまいうぇい

ごーいんぐまいうぇい

記録きろくkiroku

さては中耳炎なのでは???


急性中耳炎てやつかな??


きてるね〜、左耳ニヤニヤ


でも熱は出ないのよね〜


ほーんとに熱が出ない人生


ウィルスと戦う気がないらしい


ほーんとにめんどくさがりなんだからぁニヤニヤ


いろんなウィルス飼いならしてんかね?






はぁ( ´Д`)=3


病院行こうと思ったのにな


寝ちゃったよね


今日1日






薬なくても治ると思うけど、飲んだほうがはやいよね


わかるけど


あぁ、あれほど行く気だったのにやんなっちゃったな


明日〜…行けるかなぁチーン


てか土曜はやってるかい?






いや〜、不調だね〜滝汗


好転前の〜……ってことでオーケー??


甘んじて受けよう真顔


期待してるよ私の2024