激遅充電 | ごーいんぐまいうぇい

ごーいんぐまいうぇい

記録きろくkiroku

全くもってスマホの充電が終わらない


それどころか充電しながら使うと充電減るという現象


低速充電ムキー


急速どころか普通でもなく低速ハートブレイク


あぁ、またコード逝ったか…と思った


まだ2年経ってないと思うけどな〜と思いつつ


ACアダプタが逝った可能性も……とうっすら思いながらナゾの勢いでコード発注


発注してからアダプタの調査したら逝ったのアダプタだったねニヤニヤ






はぁチーン






順番的に絶対にアダプタなのにさ


ほーんとやんなっちゃう


しっかりしてほしい真顔






壊れたアダプタと似たビジュのアダプタを発注した


まだ届かないけど、壊れたアダプタの方が薄そうな気がする


薄さにこだわるというよりできるだけコンパクトがいいよね


コンパクトで急速充電できて海外対応で2口以上でスイングプラグ(差した状態でも曲がる)で尚且安いやつ


今のところアダプタに求める条件






電源差したままプラグ部分を曲げられるやつが意外とないんだよね


結構重要なポイントなんだけどな


ま、たくさんある必要はないかニヤニヤ


届くまではスイングできない1口のヤツを使うー