成田LIFE終了 | ごーいんぐまいうぇい

ごーいんぐまいうぇい

記録きろくkiroku

目まいと戦った引越し


無事に終わった






実際おわってはないか…


まだほとんど荷物を車に積みっぱなしニヤニヤ


次の地に移るまで(長期の予定)はまた実家にお世話になるが


部屋にあるものほぼ捨てたい


荷物おろすのは後かなって…


捨てとけって話ねチーン


あぁ笑い泣きわかってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホントによくない、実家に放置


今回お世話になってるうちにこれからも放置されそうなものは全部処分する


デカいテレビもデカいテレビボードも処分処分♪


スッキリして次の地に行く!!






成田にいた4年は本当に夢みたいな時間だったから


名残惜しい気持ちとどれだけ幸せだったかを痛感しすぎて


成田から諏訪までの道のりの半分は泣いてた


高速乗ってしばらくは分岐や車も多いから泣いてる場合ではないんだけど、中央道入るとすいてるしずっと道なりだから泣く時間たっぷり


泣いて到着したら親が驚いてたねニヤニヤ






やりたいことやって、行きたいとこ行かないと!


成田の4年はそれが詰まった時間だった


あまりにもサラッといろんなことが叶った


何かを手に入れるには何かを手放さなくてはの法則がありますからね、次のために手放すと決めたのは自分だからいつまでも泣いてる場合じゃない

(6月までいるつもりだったのにこのタイミングになった腹立つ経緯は全部終わったらまたここに残す)


また次も同じ気持ちになれるような生活ができるように頑張ろ〜♪






成田ありがとー!