蔵王 | ごーいんぐまいうぇい

ごーいんぐまいうぇい

記録きろくkiroku

最高だった銀山温泉 瀧見舘を出発

(車の雪下ろしとフロントガラスの解氷してくれてあったキラキラ神〜)

 

樹氷を見に♪

 

 

 

 

 

 
 
お天気はやはり曇天
 
午後は晴れの予報も出てたけどまったくの曇天
 
いや、雪も降って
 
上は強風だった
 
それは曇天じゃないな(笑)

いやでも激しく曇ってたしな〜

とにかく白の世界だった
 
↑は運良くロープウェイ乗ってる間に少しだけ光がさして撮れた
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、スゴイ迫力 圧巻
 
木がそもそも大きいんだけど、そこに雪がものすごく付いてほんとうにモンスターだった
 
今年行けてホントよかった!!

最高最高最高!
 
悔い無し
 
 
 
 
 
樹氷のついでにボードもね☆
 
一番上の樹氷のところのちょい下がめちゃくちゃパウダー❤
 
樹氷見てからはずっとそこにいた
 
私が気に入ったコース、誰もいなくてあのときあのパウダーは私だけのものだった酔っ払い

本当に一瞬たりとも誰もいなかった

なんちゅう贅沢笑い泣き
 
ごちそうさま
 
 
 
 
 
初めてのスキー場で視界悪いのツライ
 
めちゃくちゃ地図はみたけど、それでも実際どこでどう行くのか分岐わからなくなっちゃう
 
それだけは大変だった真顔
 
ま、そのくらいはね。。。。。