MAQuillAGE | ごーいんぐまいうぇい

ごーいんぐまいうぇい

記録きろくkiroku

マキアージュの新しいリキッドファンデをGET♪


まだ発売日より少しはやいけどもう売ってた


助かった笑い泣き






使っていたマキアージュの前のリキッドファンデをもうすでに使い切ってて、もらってあった試供品でここ1週間ちかくを乗り越えた


危ない橋を渡りきったニヒヒ






セザンヌのリキッドファンデがたっぷりあるんだけどなんかダメで…そう思っちゃったらもう使えない


緊急事態用にとってあったけど、こんな緊急事態でも使わなかったからねニヤニヤ


もう使うことはないだろね


ここでお別れだ






新しいリキッドファンデは指だけで仕上げてOKと言われたけれどホントかしら


ムラりそう


ま、明日から使ってみよ〜