銀山温泉 | ごーいんぐまいうぇい

ごーいんぐまいうぇい

記録きろくkiroku

銀山温泉到着


道中の雪壁が高かったー!!






積もった雪と降っている雪でめちゃくちゃいい雰囲気

これこれ〜爆笑!!!

最高!!!

宿で長靴を貸して頂けるから雪や水たまりで足元が濡れる心配一切ない





目覚まし止めてからだーいぶウダウダして、想定の出発時間を1時間も遅れて出たけれど、宿のチェックインが予定通りだった

行きたかったお団子屋さんもしっかりと寄ってきた🍡

完璧だ真顔





奇跡が起きて予約できた本日の宿は「瀧見舘」さん

部屋から白銀の滝が見える👀

広くてキレイで滝まで見えると!!!

最高最高最高!!!





ドリンクサービスがまたすごい!

くつろぎ処というこれまた滝が見えるゆったりとしたスペースに水やお茶・コーヒー・コーラはもちろん、お酒やビール・酎ハイまでたくさん置いてある

これ、どれだけでもお好きにどうぞらしい

お部屋に持っていってもいいと!!!

えー👀!!!太っ腹ー!!!





更に更に

本館でチェックイン後、別館まで車で送って頂けるのだがこれがまたスゴイ

まぁまぁ狭めのかなりの急坂を下る下る下る

途中、軽自動車でも絶対に曲がれない急カーブをバックで次のカーブ地点まで下るという無料アトラクション付滝汗

もちろん雪の中で行われる❄





圧倒





銀山温泉でアトラクション体験もしたい人は絶対に冬の瀧見舘 別館に泊まるべき

温泉と朝ご飯が楽しみだ♪

とりあえずビール頂いちゃお〜♪