無事に討伐したぞ〜! | .*☆煌めく星の集い☆*.のブログ

.*☆煌めく星の集い☆*.のブログ

初めまして。トーラムオンラインのギルド「.*☆煌めく星の集い☆*.」略して「きら星」のブログです。2023.11.1にブログ公開。ブログは、平日の17時に投稿されます。質問等は、ブログのコメントかX(旧 Twitter)でお願いします。休日、祝日、お盆、年末年始はお休みです。

こんばんは、ギルマスのRirannです。

今日は、ギルドレイドのお話です。投稿するの遅くなりました・・(汗)

6月16日に行いましたギルドレイド。戦ったのは、竜骨の魔人です。雑魚いっぱい召喚してくる敵です・・

早速行ってみよ〜!

戦った結果・・・

硬い・・!レベル140でした、ボスのスタミナは何個か削れたものの16日には倒せませんでした(泣)こちら側のスタミナがなくなり後日また戦うことになりました。レイドってスタミナ消費するんですよね・・次の日17日もやりましたが、倒せず・・。

どうやら、レイドスタミナは共通だと思ってましたが個別らしくギルマスが回復しても他のギルメンは回復しないみたいです。

最終日18日!ボスは、召喚して72時間以内に倒さないと次倒す時レベルが下がっているみたいです。ボスのスタミナは残り1!なんとか倒したい・・!

ついに、18日で無事に倒せました〜!パチパチ・・!(拍手)

イェーイ!

来てくれたギルメンさん、ありがとうございました!お疲れ様です!

 

このボスは、酒場を変えるのに必要な素材を落とすので次もまたチャレンジしようかと思います。20ずつレベルが上がってくみたいなので次は160ですね・・倒せるかな・・倒せたら嬉しい、素材もらえるので次も頑張ります。

 

レイドについて少し変更します。

レイド月2・3回行うと書いていますが、ボスが強くなってきたので1・2回ほどになるかもしれません。時間帯ですが、 21時にやることが多いです。23時にもやることありますが、私が眠くなってしまう(苦笑い)からですね。頑張って起きますが、寝落ちしたら大変なので・・

 

では、そろそろ終わります。

次は、氷岩レベル140に挑みます。倒せるかな・・